SSブログ

【お知らせ】お引越し

すみません、ブログの更新ミスりました!

言い訳をすると、今週引越ししたんでそっちの方が忙しくて・・・。明日からちゃんと更新しますのでご了承を(><) 2~3ヶ月ほど実家の方へ戻っていたため家事を怠っていたんですが、自分のアパートに戻っていざ料理したり洗濯しようとすると、調味料や洗剤なんかが切れてたりして大変です。今月から日本へ帰国してる同居人が残していったワインやお菓子の処置にも困ってます・・・食べきれないけど、捨てるのはもったいないと言う貧乏性っぷり。

元の生活のペースに戻るにはしばらくかかりそうです(^^;) 引越しって面倒ですねー。

話は変わりますが、先日「検証やめたい」リストに入れた、イギリスのPTCサイトYou-Cubez』に関して(「【2010/02/01】 最近のポイントサイト事情」、参照)。現在ボーナスキャンペーン中で、1日にスタンダードキューブを100個クリックすると通常のキューブクレジット£1.00に加えて、ボーナス£5.00、合計£6.00が貰えます。そのせいでキューブ売却レートが現在暴落し、£100.00キューブクレジット=£1.00換金用クレジット以下となってしまっています。£6.00のキューブは実際£0.06以下の価値ということになりますが、キャンペーンが終わればまたレートも回復するだろうと見込んで、今のうちにクレジットを稼いで売り逃げする準備に入ると良いかも知れません。

幸い、ログイン時と初回キューブクリック時の画像認証だけ行えば、同時に複数のキューブ広告を観覧しても良いシステムになっているため、そこまで手間はかからないでしょう。また、現在ユーザ数も減ってきているのかキャッシュキューブが比較的にクリックしやすい状態です。毎時15分と45分に更新されるので、コンピュータの前に要る時はタイマーをセットして定期的にYou-Cubezへアクセスするようにすれば、意外とバカにならない額になるでしょう。

さっさと換金して検証を終わらせるためにも、がんばります!

『海外のポイントサイト』管理人たつ

You Cubez

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ人気ブログランキングへ有名ブログランキングへアフィリエイト人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ

ご利用規約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。