SSブログ

【2010/02/03】 ValuedOpinions商品券依頼 - 海外のポイントサイト検証報告

およそ5ヶ月ぶりにアンケートサイトValued Opinions』へ商品券との交換依頼を出しました。また大手スーパーチェンのギフトカードにしたので最低換金額は$20.00だったのですが、すっかり忘れてて$56.00も貯めっぱなしになってました・・・。iTunesギフトカードも同じく$20.00からなのでそちらとも迷ったのですが、アメリカのアカウントをメインに使っているのでオーストラリアのアカウントにもクレジットを入れると管理が面倒なのでやめました。アメリカ在住なら、アメリカのiTunesギフトカードのほかに、VisaやAmazonのギフト券も有るんですけどね。無いものねだりです。

valuedopinion-redeem-20100203.JPG

最長28日かかるのですが、今のところ毎回2~3週間で受け取っているので、今回もそのくらいで届くでしょう。入会以来3度目の換金依頼になりますが、やはりこのサイトの報酬相場は管理人たつのプロファイルだと毎月$10.00ちょい、年間で$120.00~$130.00程度のようですね。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ人気ブログランキングへ有名ブログランキングへアフィリエイト人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ

ご利用規約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。