SSブログ

Valued Opinions 攻略 (2)

1ページ目ではValuedOpinionsの概要と会員登録までの行程を紹介したので、次はプロファイル作成から換金までについて説明する。

プロファイル作成

メンバーページへログインすると、上から数えて二番目に「Profile(プロファイル)」の欄がある。

valuedopinions-profile.JPG

各項目はプロファイル作成画面へのリンクとなっている。まず一番初めの「Update Account Information(アカウント情報の更新)」は、会員登録時に設定した名前や住所などの個人情報の更新ページへと繋がっている。つまり、この項目だけは初ログイン直後に更新する必要は無い。ちなみに、現在登録されている情報は「Profile」欄の上の「Information」欄に表示されている。

それ以外の6つの項目、「More About Me(自分について)」、「Telecoms, Mobile & Internet(電話とネット)」、「Financial Services(金融)」、「Hot Topics(ホットな話題)」、「Healthcare & Medical(医療)」、「Automotive(乗り物)」は、アンケートを受け取るためにまず記入が必要となる。各項目には20問程度の質問が1つのページに集約されて現れるので、差ほど時間はかからないだろう。初ログインしたらすぐに片付けてしまおう。

他のアンケートサイト同様、ValuedOpinonsでもプロファイルの作成は重要だ。定期的にメールで回答依頼が送られてくる「Hot Topics」以外は自分で管理しなくてはならないので、気付いたら更新するようにしよう。アンケートサイトにおける一般的な有利/不利なプロファイルについては「Paid Survey(アンケート)」で簡単に説明しているので、そちらも参考にして欲しい。

換金条件

前述どおり、ValuedOpinionsでは現金での支払いは行っておらず、代わりに対象国で利用可能なギフト券との交換となる。最低換金額は$20.00からで、iTunesギフトカードや他にもスーパー、デパートなどの商品券などいくつかのオプションから選べる。一つ換金に関して痛いのが、発送には最長28日もかかってしまうこと。すぐに使いたいのであれば余裕を持って交換依頼を出すようにしよう。

ギフト券との交換依頼は$20.00に達すると「Rewards(報酬)」 の欄から行える。また、「View your reward history(報酬履歴を見る)」リンクをクリックすると、過去に獲得したアンケート報酬の履歴と受け取った商品券が確認できる。

攻略法

他の多くのアンケートサイト同様、ValuedOpinionsにはアンケートの回答以外にお小遣いを稼ぐ方法はない。そのアンケートですらメール本文に直リンクが張られているので、サイトへはプロファイルの更新と換金、アンケートの招待メールを間違えて削除してしまった時だけログインすればよい。

つまり、プロファイルを徹底してメールを定期的にチェックする以外に、特にこれといった攻略法はないのだ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ人気ブログランキングへ有名ブログランキングへアフィリエイト人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ

ご利用規約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。