SSブログ

【2010/04/02】 Squidooへ記事投稿

先日の更新を逃してしまいました!イースター祭の連休とエイプリルフールに浮かれて、まだ記事を書いていなかったことをすっかり忘れていたのが原因です。遅くなりましたが、穴埋めの記事をお送りします・・・本日は先月から本格的に検証をはじめたコンテンツ投稿サイト関連の話題です(「【2010/03/04】 検証プラン変更」参照)。

Squidoo』へ2つほど記事を投稿しました。英文ですが、以下の2つになります;

本当は『海外のポイントサイト』の優良記事を英訳して投稿する予定だったのですが、ネット副業関連の記事はスパム投稿が多いためか、フィルタに引っかかって上手く投稿ができませんでした・・・(「【2010/03/15】 Neobux換金成功」の一番下の文を参照)。代わりに、管理人たつがiPhoneでハマッているゲームの攻略情報を投稿してみました。

まだ投稿したばかりなので全く成果は出ていませんが、ぼちぼち記事を宣伝してビジターを増やしていこうと思っています。はてさて、どのくらい稼げるやら・・・。一ヶ月間、毎日1本ずつ記事を投稿してる人なんかだと、月に$100以上の不労所得があるそうですが。そんなヒット記事を書くのはきっと至難の業でしょうね(^^;)とりあえず、一月後に結果を報告します。

ついでで報告ですが、当ブログおすすめNo.1の報酬型掲示板 「myLot」の書き込み単価は、やはり$0.015前後で確定のようです。毎日無制限に書き込みが行えることを考えれば、PTCサイトよりも稼げるでしょうね。メインの言語は英語ではあるものの、アジア圏のユーザも多いため文法や綴りのミスなんかは普通に許容範囲ですので、興味があれば是非試してみると良いでしょう。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ人気ブログランキングへ有名ブログランキングへアフィリエイト人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ

ご利用規約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。