SSブログ

【2010/03/08】 ValuedOpinions商品券到着 - 海外のポイントサイト検証報告

やっぱり届いてました、アンケートサイトValued Opinions』からの商品券(「【2010/02/03】 ValuedOpinions商品券依頼」参照)。消印は2010/02/28付けだったので、4週間弱といったとこですか。無事に大手スーパーチェーンColesの商品券$20分x2が届きました。

ちなみに、Colesの有効期限は発行から2年間。まあ、余裕で使い切るでしょう。

また貯まってきているので、近々もう$20.00分の商品券を送って貰おうかと思案しています。

最近、オーストラリアは物価がまた上がり始めちゃって毎月の貯金額がじわじわ下がってきてるのが実感できるようになりました(--;) 仮初めの景気回復で物価まで上がられると困りますね。不景気が再来した時に下がらないので。

不況に負けないためにも、頑張って海外のポイントサイトを攻略しまくります!とりあえず、PTWサイトSquidoo』で『【攻略レポート】ダウンを増やす10の方法』の要訳版(英語)を書き始めました。良い内容の記事が書ければ、数ヵ月後には毎月数十セントから数ドルの不労所得が半永久的に入ってくるみたいなので、良い記事をばんばん訳して投稿していきたいと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ人気ブログランキングへ有名ブログランキングへアフィリエイト人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ

ご利用規約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。