SSブログ

【2010/02/11】 DonkeyMails換金依頼 - 海外のポイントサイト検証報告

ちょっとした理由から最近PTCをサボっていた『海外のポイントサイト』おすすめNo.1のリードメールサイトDonkeyMails』へ、昨日換金依頼を出しました。溜まっていた額は$1.224075。最低換金額が$1.00なので、前回の換金(「【2009/11/16】 DonkeyMails換金成功」、参照)からしばらく放置してしまいました・・・(^^;)

今回は全額換金ではなく、$1.22の指定額換金にしてみました。わずかですが端数が切り捨てられてしまうのはもったいないので。支払い方法はPayPal。手数料が0というのはDonkeyMailsの美味しい点の一つですね。

キャッシュアウトの処理には最長2週間かかるとので、気長に待ってみます。前回の換金は1日申請の12日払いだったので、まあ再来週のはじめころには振り込まれるかな?

余談ですが、最近DonkeyMailsのPTCが鬱陶しく感じるんです!いや、ほんと、どうでも良い話なんですが・・・WindowsでFirefoxを使ってDonkeyMailsのPTCをしていると、報酬が確定した時に特定のウインドウが最小化したり最大化したりするんですよ・・・。大したことじゃないんですが、それが嫌でここ二ヶ月くらいリードメールしかしてませんでした。もちろんサイトにもログインしていなかったので、とっくに最低換金額に達していたのに気付かなかったというわけです(^^;)

ちゃんと取り組めば毎月換金も可能なサイトですし、これからは真面目に取り組もうと思います。ごめんなさい!

  • 続き: 【2009/03/07】 DonkeyMails換金成功
DonkeyMails.com: No Minimum Payout

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ人気ブログランキングへ有名ブログランキングへアフィリエイト人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ

ご利用規約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。