SSブログ

【2010/01/03】 Palmbux V3追記 - 海外のポイントサイト検証報告

新年明けましておめでとうございます!ついに2010年突入。今年はバンクーバーオリンピックに加え、南アフリカでサッカーワールドカップも開催されますね。今回はオーストラリア・ニュージーランドの両国がアジア予選を無事突破ということで、オセアニア在住としては日本を加えて3ヶ国も気になる国があり、今から待ち遠しい限りです。

管理人たつは年末から風邪を引いてしまいポイントサイトの検証が厳かになっていましたが、おかげさまで大方回復しました。2010年はじめての記事は、先月「V3」というシステムアップグレードが行われたPTCサイトPalmbux』に関してです(「【2009/12/23】 Palmbux V3始動」、参照)。V3へのシステム移行に伴い、アカウント設定に生年月日と性別が必須項目として加わりました。その他、小さな報告がいくつかあります。

palmbux-additionalsettings.jpg

V3以前にPalmbuxへ会員登録された方は、本日ログインした際に上のような画面が現れたかと思います。以前はなかったのですが、V3移行後から、生年月日と性別を会員登録時に求められるようになりました。「Birthday(生年月日)」は「日-月-西暦」の順で、「Gender(性別)」はいずれかを選択し、「Terms(規約)」と「Privacy Policy(プライバシーポリシー)」に目を通した、ボックスにチェックを入れ「Add Settings(設定を追加)」ボタンをクリックしてください。そうすればログインできるでしょう。

続いて困ったお知らせですが、アップグレード後からキャッシュアウトができない状況が続いています。運が良ければ受け付けてくれることもあるとのことですが、基本的に以下のメッセージが現れてしまいます。

palmbux-cashoutdisabled.jpg

PayPalとAlertPay以外にも、moneybookersやLibertyReserveを支払いオプションに追加するなどの改良を行っていることもあり、一時的にキャッシュアウトを制限しているようです。一説によれば、特定の時間帯(サーバの更新時間か、サーバ時間の0時ごろ?)であればキャッシュアウトを受け付けているとのことですが、まだ確認は取れていないのでまた後日報告します。

画像がリンク切れとなっていたPalmbuxのバナーですが、これは年末から無事復活しています。 それから以前の記事に新しく導入されたクリックポイント広告の報酬確定時に現れる画像認証と広告のクラスとの関連性を示唆しましたが、この2つは特に関連性がなかったようです。

最後に嬉しいお知らせですが、2010/01/07までの期間限定で、有料会員権がすべて1割引になっています。特に特別な手続きは必要なく、通常通りに購入を行えば割引価格が適用されます。Neobuxほどとはいきませんが、Palmbuxの有料会員権も大きく稼げる部類のものなので、十分な資金とある程度の優良な直ダウンを有している会員の方はこれを期にお早めにアップグレードをされることをおすすめします。

その他、小さなバグも日々修正されており、まだお世辞にも安定しているとは言えませんが徐々にV3も軌道に乗ってきているようです。とりあえず早くキャッシュアウトができることを祈ります!


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ人気ブログランキングへ有名ブログランキングへアフィリエイト人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ

ご利用規約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。