SSブログ

【2009/10/11】 ValuedOpinions商品券到着 - 海外のポイントサイト検証報告

随分前の話になるのですが、明細書やら請求書やらの山に紛れてしまって報告し忘れてました!先月のはじめにアンケートサイトValued Opinions』に商品券との交換依頼を出していたのですが(「【2009/09/06】 ValuedOpinions商品券依頼」参照)、2009/09/付けで無事に大手スーパーチェーンColesの商品券$20分x2が届きました。

以前、同じく大手スーパーチェンWoolworthsの商品券を依頼した際は処理ミスで到着が遅れてしまったのですが、今回は予定通り発送されたようです。

かなりさぼりがちで毎週半数以上のアンケートを逃しているのですが、それでもこのサイトは月に$10以上稼げますね。最近はPTCサイトの検証と攻略法の開拓に追われていて益々疎遠になってしまっていますが、個々のサイトの攻略法を全て書き上げたらアンケートサイトでちゃんとお小遣いを稼ぎたいです。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ人気ブログランキングへ有名ブログランキングへアフィリエイト人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ

ご利用規約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。