SSブログ

【2009/10/03】 Netverdix換金成功 - 海外のポイントサイト検証報告

2009/10/01付けでアンケートサイトNetverdix』からPayPalへ入金がありました。ほとんどアンケートの来ないサイトだったので忘れており、はじめは何の支払いか分からなかったのですが、やっと思い出したので報告します。

このサイトの最低換金額は、 以前は$20.00だったのですが最近$2.00に引き下げられたようです。ただ、FAQには「現在、$5.00からしか換金を行っておりません。月末の時点で最低換金額に満たない場合、小切手の発送は翌月に繰り越されます。」との記載があったにも関わらず、支払いはPayPalで、しかも$2.00の振込みでした。どうなってるんでしょう?とりあえず、報酬を貰えたことに文句は言いませんが、Netverdixのシステムは本当に不可解です・・・。

netverdix-payproof-20091001.JPG

「Note(備考)」欄によると、これは8月分のアンケートに対する報酬だそうです。しかし過去のメールを調べてみたところ、今年の8月にNetverdixのアンケート依頼が届いたという履歴は残っていませんでした。とても気になりますが・・・とりあえずNetverdixはスキャムアンケートサイトではないようです。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ人気ブログランキングへ有名ブログランキングへアフィリエイト人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ

ご利用規約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。