SSブログ

【2010/02/08】 Palmbux換金成功 - 海外のポイントサイト検証報告

PayPalのアカウントが凍結されてしまい換金に困難な状況が続いていたPTCサイトPalmbux』ですが(「【2010/01/13】 Palmbux PayPal凍結」、参照)、管理人さんの個人アカウントで制限付きで換金ができるような処置を取ったと聞いたので、試しに換金依頼を出してみました。額は手数料差し引いて$6.12、インスタントで入金が確認できましたので報告します。

palmbux-payproof-20100208.JPG

スキャム化せずに運営を続けているのは良い知らせですが、いつでも自由に換金できると言うわけではありません。毎日額か人数に制限がかかっているらしく、サーバの時間0:00AM(日本時間8:00AM)を狙って換金依頼を出さなくてはいけません。ちなみに今回はオーストラリア東部時間の10:35AM(日本時間9:35AM)に換金依頼を出したところ無事成功しましたが、先日は11:00AM(日本時間10:00AM)過ぎに換金しようとしたところ、できませんでした。

サイトの公式アカウントは凍結を解除してもらえたものの、まだ支払いはできないとのことで、今後もPayPalとの交渉は続きそうです。まあ、とりあえず換金できれば良いんですけどね~。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ人気ブログランキングへ有名ブログランキングへアフィリエイト人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ

ご利用規約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。